名簿
No Name HP LOVE コメント
41 香佑 × 室井さん
すみれさん
新城さん
「踊る」はMOVIE2公開直前に知ってハマッちゃいました。
42 カムイ × 青島
真下
室井っち
「踊る〜」だいすきです。 演劇で「踊る」パロやるほどすき。 へたれ真下ラブラブ。
43 Liamie 青島俊作
恩田すみれ
和久平八郎
ドラマがオンエアされていた時は、さほど見ていなかったのですが、去年の踊る大捜査線Movie2を見て、すごく面白いとおもい見事にハマりました!!今ではDVDを集めているほどです(*^-^*) 踊るが好きな方と是非交流したですvv
44 乱華@ × 青島俊作
恩田すみれ
スリーアミーゴス(←3人!?
踊る、担任の先生がもうめちゃファンで><! 織田さんファンなんですよvvそれで私も見始めたら。もうハマりましたーv最高ですね♪♪ では、これからもヨロシクお願いします☆☆
45 yuko 青島
スリーアミーゴス
和久さん死んでしまったけど、大好きです!! これからも踊るを応援していきましょう!!
46 ケイ × 青島俊作
恩田スミレ
スリーアミーゴス
初めまして、同盟参加希望ですm(__)m 和久さん…亡くなってしまいましたけど踊るは永遠不滅だと思いますっ! これからも応援していきますっ!!
47 くりむくりん 青島俊作
恩田すみれ
和久平八郎
踊る大好きです!!私の人生を変えてくれたといっても過言ではありません!
48 Jack 青島俊作
和久平八郎
室井慎次
本放送のTVで踊るを知ってから大好きです。日本のドラマ・映画で唯一好きな作品です!webの特別捜査員にもなってます。
49 Azumai 室井さん
恩田さん
魚住さん
大捜査線大好き!!!
50 龍驤 室井慎次
青島俊作
新城賢太郎
フジが映らないので出会ったのは昨年の映画です!!遅いですが、愛は凄いです!!踊るのサントラ全部持ってます☆ビデオは擦り切れそうです(笑)
51 華咲ゆうな 室井慎次
青島俊作
真下正義
踊るに出会って人生変わり真下。 お金のほとんどを踊るについやし、もちろん青島コートも買ってしまいました。 踊る3を待って踊り続けます!!
52 makko 青島さん
室井さん
スミレさん
踊る大好きですw今まで観た映画の中で1番最高wこれからも応援してます(o^∇^o)ノ
53 マリコ × 青島
室井
和久さん
踊る最高!!! 過去こんなにハマった作品はありませんでした。 よろしくお願いします☆
54 れい♪ 青島さん
すみれさん
『踊る』大好きです!!青島さん(織田さん)かっこよすぎです!とにかく、同盟参加希望です♪
55 さよ 青島刑事
すみれさん
和久さん
踊る大好きっ子です!!!!
56 狩宮あゆむ 和久さん 踊るは親子で見てます!お母さんが織田さんのFANです。
57 椎名 泪 青島さん!!
すみれさんvV
織田さん好きさに踊るにハマったのか踊る好きさにハマったのか覚えてないくらい好きです☆★
58 玲怜 青島
すみれさん
室井さん
踊る大好きです。ドラマの再放送は欠かさず見、映画も見てます!
59 リン 青島くん
すみれさん
真下さん
映画から火がつきドラマも制覇、MOVIE2のDVDをもう一日で3回以上見ました。これからもちょくちょくやってほしいなぁと思っています。
60 eriel 青島k
すみれs
室井s
踊る大捜査線大スキです!何回見てもあきないです!また放送してほしいと思ってますw
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送