名簿
No Name HP LOVE コメント
141 退会 欠番
142 × 青島君 OD1と歳末が特にお気に入りなドラマオタ(強制終了)因みにグッズはお金が無くて全然持ってません・・・。でもリンクならスペトラまで見て記録してるんでその辺では負けません!!(笑)
143 たまき 室井慎次
恩田すみれ
この映画・ドラマを見て柳葉敏郎ファンになりました。
雰囲気やキャスティングからいろいろ好きです。
今日の逃亡者も面白かったです。
どうぞよろしくお願い致します。
144 やまぐち すみれさん
青島くん
魚住さん
テレビドラマ時代からのファンで、とうとうサイトを立ち上げてしまいました。これからも踊る大捜査線を布教していきたいと思います!!
145 中べー刑事 室井慎次
恩田すみれ
この映画・ドラマを見て室井さんファンになりました。
私のHPは素材配布サイトなのですが、あまりの踊る好きで踊る大捜査線素材も配布しています。
どうぞよろしくお願い致します。
146 鞘香 青島さん
恩田さん
室井さん
ドラマ・映画を見て上記の3人が好きになりました☆踊る大捜査線事態を好きになりましたね☆
よろしくお願いいたします
147 夜灯斗 室井さん
真下さん
踊る大捜査線をもっともっと広めたいですv
148 湧希 × 青島君
室井さん
和久さま
永遠の踊るファンとして世に君臨し続ける!!
149 光藍 室井さん
新城
真下君
踊る最高です!気付いたらハマってましたw無口なようで信念を持ってる室井さんや、最終的に所轄を理解した新城、ちょい間抜けな真下君…皆大好きです!
150 ピン蔵 青島君
室井さん
真下君
TVドラマの踊るが大好きです。
151 菜緒 青島君
恩田さん
室井さん
きっかけは音楽を担当されてる松本さんでしたが気がつけば踊るの虜に。何度見てもドキドキ感とわくわく感を引き出してくれる大好きなドラマです★彡
152 ちとせ 青島君
すみれさん
室井さん
踊るを愛し続けます!!
153 SEI 真下正義 ずっと踊るを愛し続けます。
154 八木 × 雪乃さん
真下くん
踊る大好きです!!こんなに、はまったドラマは他にはありません!
155 × 青島さん
室井さん
木島さん
踊る愛してます!!
156 黄昏トト 青島俊作 踊るシリーズ最高っス☆ストーリー,BGM・・・全てにおいてJUST胸キュンッス!!
157 Himαjin 真下
木島
知り合いから借りたDVDがきっかけでハマっちゃいましたwこれからよろしくお願いしますm(_ _)m
158 千茅遥貴 小池くん
室井さん
踊る最高です!ぜひ参加させて下さい!
159 灰紅 龍碧睛 × 青島さん 「踊る大捜査線」は最高傑作!
160 新木ゆみ 新城
室井
緒方
踊るのキャラは全員好きですし、話も全部大好きです!まだ踊ると出会って1年足らずですがすっかりファンなので参加したいと思います
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送